• 一覧を見る
2015/03/07
思い出コレクション《思い出おもちゃ箱 ハードカバー》に新しいデザインテンプレートが追加されました。
思い出コレクション《思い出おもちゃ箱 ハードカバー》に新しいデザインテンプレートが追加されました。 [子供アートフレーム1] [子供アートフレーム2] [ブライダル ホワイト] [ブライダル ブラック] の4種類。 お好みのデザインを選んで楽しい思い出の1冊を作ってみてはいかがですか?
2014/09/01
フォトブック「思い出コレクション」のネット注文が始まりました!!
井手印刷のフォトブック「思い出コレクション」がネットでご注文頂けるようになりました。

井手印刷のサービス

cocoARを始めよう

ポスター・パンフレット・ポストカードなど
印刷された画像に、スマートフォンや
タブレット端末のカメラをかざすと、
動画や音声が再生されたり閲覧できる
ようになるARコンテンツ制作サービスです。

オフセット印刷   オンデマンド印刷     フォトブック・作品集
オフセット印刷   オンデマンド印刷   思い出コレクション   小ロット製本
品質にこだわった小・中ロットのカラー印刷やページ印刷が得意です   少部数・短納期対応でオフセット印刷と比べても遜色のない印刷ができます   大切な思い出を1冊の本で残しませんか?1冊から作ることができます   論文、報告書、同人誌などの小ロット製本が得意です。5冊から承ります。(くるみ製本(無線綴じ)・中綴じ製本)
 
帳票印刷   食べられる印刷  

帳票印刷   食べられる印刷  
単式伝票、複写伝票、連続伝票など各種帳票印刷にご対応できます   地元銘菓とタイアップ!「オリジナルせんべいを作りませんか?」  
prev next